top of page
  • 執筆者の写真メロン

20220101

あけましておめでとうございます。


ご無沙汰しておりました。

というのも、どうも自粛生活が長く、気持ち的にもなかなか外に出ないようになってしまい…なんでしょう…パッと晴れた活動をする気になれずというところでした。


そんな時だからこそと、世界に向けて発信する音楽を聞いていたりしましたが、私には世界に向けてできることなんてないか…と、なんとなくモヤモヤするばかり。


そんな年の暮れに、急になんで自分は音楽を始めたんだっけ?と考えだしまして、始めたころと同じように音楽をやってみたらどうなるだろうと思うようになりました。


なぜかそれをきっかけに、気分よく音楽に向かえるようになりました!自分でも不思議です。


2022年、新たな気持ちで音楽に向かっていこうと思います。


安全で明るく素敵な1年になりますように!


メロン





閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

wave

bottom of page