top of page
  • 執筆者の写真メロン

Something new

こんにちは。


ちょっとご無沙汰していました。気がつけばすっかり昼間は暑くなって、蝉の声まで聞ける季節になりました。一応まだ梅雨ですが…


春から梅雨にかけて、なんだかモヤモヤと奮闘していました。自分でやりたいことは何か、作りたい音楽は何か、考えさせられる機会にもなったのですが…


4歳のころから続けている作曲ですが、このところ作った曲がどうしてもおかしく聞こえてしまい、作れることは作れるけど、おかしいのしかできないって、どういうことなんだ?と何日も悩み…


結局はもともとの作曲の調子を取り戻せたので一安心。ですがやっぱり音楽を楽しむことを忘れてはならないなぁと思いました。


音楽制作ソフトやパソコンの環境を新しくしたので、心機一転というところです。新しいことに挑戦して、楽しい音楽の流れを引っ張っていけるような人を目指すべく、感性を磨いていかなければと思っています。




閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

wave

bottom of page