top of page
  • 執筆者の写真メロン

9月になりました。



ホームページ開始してから1ヶ月、多くの人に見てもらえまして、とてもうれしいです!


8月は、終わってみれば精神の修行のような1ヶ月でした。いろんな人に会い、まっすぐ生きるとはどういうことか、考えさせられました。向き合わなきゃいけないことに向き合うこと、自分の感情に素直に行動すること、社会的な振る舞いをすること…。


なんとも道は険しいんだけど、私にとっては音楽を通じて人と「楽しい」を共有していくことは、自分を構成する大きなことだと、改めて思いました。


7/28、みなさまのご協力により、念願のメロンの森音楽会を開催できました。自分でも驚くほど温かい会になり、大切な感情をみんなから受け取ることができた日でした。


これからも、みんなで「楽しい」を味わっていけたらいいなと思っています。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page