top of page
  • 執筆者の写真メロン

2019




こんばんは。


先日、マイカ・ミュージック・ラボラトリーにおける最優秀マイカ賞をダブル受賞致しました。本当に驚き驚きの賞でした。


受賞の時いらした方に、「受賞のコメントがよかった」と言ってもらえたりして、なんだか大きくなったなぁ私と思えたりしました笑 が、何をコメントしたか、全然覚えておらず、、、


自分の実力より上の賞を頂いてしまったと思い、肩書負けしてしまう感じがしますが、いい意味で気にせず、いい意味で自信につなげられたらいいなと感じています。


気づけば年の瀬、、、2019年はこのホームページ開設もあり、新聞に載る機会あり、ライブあり、CD作りあり、何かと今までと違うことができた、そんな年だったと思っています。自分の予想を越えていたことが多かったので、個人的に今年の漢字は「驚」。


年末年始は少し自分の創作力を見つめ直す時間を作ろうと思っています。2020年はどんな年になるのかなぁと楽しみにしながら。


みなさま良いお年をお迎えください。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page