top of page
  • 執筆者の写真メロン

15


もう夜のほうが長くなる時期になりました。


終わっちゃいます夏…


夏の終わり、私は試行錯誤でした。今までやっていた曲の作り方では、どうもいいものが作れないような気がして…練り直し練り直しでした。おかげさまで、今までやったことないような手法も手に入れたような。


自分の持っているやり方に満足せず、常に新しいやり方を考えていくのも、新しい音楽を作っていく上で欠かせないものなんだと、思いました。


芸術の秋。ちょっと一息ついて、また新しい音楽に挑戦していきたいと思っています。


月が素敵でした!




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page