top of page
  • 執筆者の写真メロン

足跡

こんばんは。 いろんなものが遮られる環境ではありますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今週末、ラジオ出演の話があり、何の話をしようかと思いながら、今までの自分の曲をいろいろと探していました。 そうしたら、たくさんの仲間の熱い音楽魂に出会えました。私の未熟な音源にも、とても大切に歌ってくれたり歌詞を書いてくれたり演奏したりしてくれていた… 会おうと思っても会えなかったりするこのごろですが、そんな仲間が、音源からいきいきと語りかけてくれているような、励ましてくれているような、不思議な気持ちになりました。 この素敵な仲間に支えられ、鍛えてもらってきたなぁと、改めて感じ、今後も良質の音楽活動をしていかなければと、思いました。 今は不安など多い日々ではありますが、しっかりと、素敵な音楽を作っていけるように、学んでいこうと思います。 ラジオも聞いてくださいね! 「マイカの楽しい仲間たち」 83.4MHz エフエム世田谷 日曜 9:00〜9:30 https://fmsetagaya.com/ (↑こちらから聞けます) 4/19, 4/26 放送 『メロンの編曲特集 その1』





閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page