top of page
  • 執筆者の写真メロン

金木犀

秋風が感じられる今日この頃。

なんだか少し切ない気持ちになります。


ラジオ聴いていただきありがとうございました!たくさんの方から「聴いたよー!」などメッセージをいただきました。人前でしゃべるのは、内容がおもしろくなくてよければ得意なのですが、いい内容でないといけないと思うと、なかなか難しかった… でも、今までしゃべりを聞いたことがなかったので意外だったとか、制作話が聞けたのがよかった、などたくさん励まされながら貴重なご意見をもらいました!また機会があったら挑戦したいなと思います。


子どもの詩コンサートも大変ありがとうございました。心温まる会で、知り合いだろうがなかろうが関係なく一緒に楽しめる、すばらしい会に参加できたことを、うれしく思っています。あらためて音楽が人と人とをつなぐ力が偉大なことを感じました。今後もまだまだ子どもの詩に関して関われそうなので、また期待です。


そして今、新たな挑戦をしているところです。なんらかでステキに発表できるよう、がんばりたいと思います。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page