top of page
  • 執筆者の写真メロン

Autumn leaves

こんばんは。


5年と少し続けてきた仕事が先月末、終わりを迎えました。

文化に携わる仕事だったので、様々な分野の方々から丁寧に最後のご挨拶をいただいたりすると、切なくて胸が締め付けられる思いでした。


一緒にやってきたスタッフにも恵まれていて、本当に別れがつらかった…


いろいろ思いを馳せた窓からの景色も、もう見られなくなるのかと思うと…


なんだか今年の秋の風はいつもより冷たいような、そんな気がしました。


そんなこんなでバタバタとしていた9月が終わり、10月になってみたら、いつものスーパーも薬局も、なんか新しくなっているように思えたり。


自分も新しくならないと、ということかな…きっとそうでしょう。


これからは、時間を大切にしながら、感覚を新しくして、新生活として音楽をやっていこうと思います。


私を支えてくれている人々に、改めて感謝する秋です。


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page