top of page
  • 執筆者の写真メロン

Dots and lines

こんばんは。


先日音楽ではないことで知り合った友人と久しぶりにお話ししたら、私の音楽活動を調べてくれていて、大絶賛!!かなりマニアックなところまで聞いてくれたりしていて、うれしいのなんのって!!こちらがとても驚きました。


ほめられまくっちゃって、いい意味で今までの活動を思い返すこともでき、とても貴重な時間でした。そういえばコツコツと積み上げてきたこと…こんな形で喜んでくれる人がいるなんて…ありがたいなぁ…


これからも、喜ばれる音楽を作っていけたらいいなと、ふと思いました。その目標は高すぎるけど、楽しみながらいいものを作っていきたいです。


生活が通常に戻りつつあったり、そうでなかったりですが、籠もっている間に出したアイディアを一つ一つ表現に変えていけたらいいなと思っています。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page