top of page
  • 執筆者の写真メロン

Online

こんばんは。


ホームページ開設から1年が経ちました。

たくさんの方に見ていただき、とてもうれしいです。さらにおもしろいと思ってもらえる活動をしていきたいと、制作に励んでいます。


思えばこの1年、世界が思わぬ方向に動きました。生活にも影響があり、今までなかったことが頻繁に起こるようになった日常…


そんな中で人々と音楽の関わりってどうなっているんだろうと気になるこの頃。「音楽を制作するものとして、一番の音楽好きでなければいけない」なんて話を聞いたので、音楽を聴く環境をいろいろと変えてみました。


ストリーミングによる音楽をあれこれ調べたり、MVや動画を楽しむタイミングを考えたり、世界のヒットチャートを覗いてみたり、またイヤホンやヘッドホンも見直してみたりして…


何はともあれ、この時代音楽がものすごく身近になったような気がしました。生活の中に共にある音楽なんて、とっても素敵!と思い、より音楽が近くにある近未来の生活が楽しみになりました。


そんな近未来に合う曲が作れたらいいなぁと思い、日々勉強です。


これからもメロンの森どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page