top of page
  • 執筆者の写真メロン

プレゼント

こんにちは。


新年早々、とある家族に曲をプレゼントしました。


小学生の娘さんは、「ひじきごはん」の曲が大好きという話で、それだったら「ひじきごはん」の歌の人が歌ってたら喜ぶかなぁとか、


中学生のお兄ちゃんは、もしかしたら反抗期かな…それだったら今まっすぐ曲を聞いてもらえないかもなんて思って、いつか大人になったときにふと、こんな曲あったなぁと思い出してくれたらいいなと…何年か越しの作品になるかもしれないから、それに耐え得る良曲じゃないとなぁととか、


思いながら…


娘さんとお兄ちゃんが小さいころにかいた2つの詞で2曲。


ご家族、おじいちゃんおばあちゃんにも、とても気に入ってもらえました。よかったぁ。


なんとも心温まる経験でした。

2曲の歌を快く引き受けてくれた2人にも、本当に感謝。




閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20220101

bottom of page